寒いれす…。 [日記]


寒い、です[たらーっ(汗)](((gkbr)))
今は掃除中なのであまり暖房機器を付けませんorz
しかも掃除なので窓を前回にし、外の寒い空気を部屋の中へ取り込んでいます…
寒いです。

そういえば…、ワンピース57巻読みましたーっ♪
最後のページ読んでキャアアァァァァァァァァァアアァァァー!!!!!!!!!!!!とか言って発狂してましたw
そしたら母親が僕の部屋までドタドタ来て、「煩い!」と一喝されましたよ((ぇ
でも…その後のエースの運命知ってるんですよねwwwww
学校でジャンプを読んでた友達に教えてもらっちゃいました\(^0^)/
性格に言えば、無理矢理(無理矢理)教えられましたorzorzorzorz
ま、もう過ぎちゃったことですし!いいですっwww





とにかく…寒いっす[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うひゃあ\(^0^)/くふっw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。