くふっw [日記]


くふっw
暇ですね…((
いあー…最近、くふふって口癖になってるらしいんですよ笑;
結構な感じで男口調だし…メールとか文章短いし、顔文字やら絵文字やらは使わないし…orz
怖いって言われます((アアァw
友達なんて雲雀さんの驚くときに「わお!」とか口癖らしいっす[たらーっ(汗)]
僕と…一緒、だと…ッ!?
まぁ面白いからいいんですけどね^q^
 
あ、そうそう…
僕の姉が今年から大学生なので髪の毛を茶色に染めてきましたb
高校まで校則で染めちゃいけなかったんですよ[ふらふら]
自分も一緒の中学&高校なんですけど←←
家帰ってきたとき、2828しながら玄入ってきましたwwwwwwwwwwwwwww
相当気持ち悪かったんでしょう…弟が苦い顔をしながら自分の部屋へ戻って行ったのがリアルで[わーい(嬉しい顔)]
髪の毛の色は遠くから見て分からない程あんまり変わったようには感じられませんでしたけどねw

まただ…
また菟だけ除け者にして…!
みんな…家族みんなで話してるのに僕だけ除け者にしてorz
みんなで仲良く話してるなんて 泣
ひどい!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ringo☆★


あたしもたまーに
ネットで使う言葉を
日常で使ってしまいそうになる!!

ゲフンとかwwww
by ringo☆★ (2010-03-13 00:30) 

久遠 菟

ゲフンwwwwww
まさかその言葉が出てくるとは思てなかた(^q^)
 
コメありがt((殴wwww
愛のコールをこれからするねb←
by 久遠 菟 (2010-03-14 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いれす…。おwぽけもんw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。