うひゃあ\(^0^)/ [日記]


早速、期末で更新できませんでしたorz
なんか…色々燃え尽きましたねw
 
あっ、あれですねあれ…
…ワンピースの新刊でましたよねっ♪[ぴかぴか(新しい)]
姉が買ってきてくれたらしいんですけども、まだ貸してくれません((アアァァ
見たいっ…見たいよっぉぉぉwwwwwwwww
くっそう…未だ見せて貰えず、か…ッ[あせあせ(飛び散る汗)]
意地でも貸してもらうんだからなっ!姉よ((




んっ!今日はオタ友とカラオケに行ってきましたb
星間飛行歌ってきましたよぉー[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
惜しくも「クフフのフ」は歌えませんでした 泣
キラッ☆って・・・キラッ☆ってえええぇぇぇぇ!一緒にやってきました[ー(長音記号1)]

そしてそしてっ[手(チョキ)]
「稲妻11」の「つながリーヨ」
「NARUTO」の「ブルーバード」
         「GO!!!」
「ボカロ」の「桜ノ雨」
「ブリーチ」の「ブリーチメドレー」
「ワンピース」の「ワンピースメドレー」
「明日のナージャ」の「ナージャ!!」              etc...
 
いっぱい歌いすぎてなに歌ったか忘れちゃいました[ふらふら]








…はあぁぁぁ…コスプレしたいなぁ…orz
誰か菟に服を下s((殴wwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

危ない;;寒いれす…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。