危ない;; [日記]


いや、ホントに危なかったですw
ログインナンバーを一瞬忘れてしまったorz
一度登録したのにログインナンバーを忘れてしまった経験ありませんか?[たらーっ(汗)]
菟は何度もあって、もう新しく登録しないようにしましたwww
今日まで色んなID登録して色んなIDを忘れて…の繰り返し((←
ただ、このブログと@ゲのINナンバーは忘れてないですけどねッ!
自分偉スry

さっきまで弟と某笑顔動画を閲覧して腹筋崩壊してました[わーい(嬉しい顔)]
ただ…危なかったのは、マイリスに腐女子動画を何個も登録してあった事。
マウスを死ぬ気でスラッシュしましたからね!笑;
テラ焦りました;;;;
腐系画像閲覧してるときだって慎重に深夜に閲覧しているのに…!
不覚であった((エェ
 
えっと、今日はここらへんで…
親に怒られた(危ねぇ…っ[あせあせ(飛び散る汗)])
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yuuri37

うふふ・・・楽しんでますね!
by yuuri37 (2010-02-21 18:12) 

久遠 菟

えぇwwwでもまだ非りあ充同盟ですww
楽しいですけどw
by 久遠 菟 (2010-03-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ΣΣ(゜゜!?うひゃあ\(^0^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。