ΣΣ(゜゜!? [日記]


ささやかにびっくりした事。

1、今日の訪問者数が以上に多い。
2、管理画面の端っこのニュースに「タンバリン」…えぇ!?←
3、KFCの意味を生まれて初めて知った。

1、いや、まじなんですよ 笑;
  あー嬉しいなぁ…なんて思ってますけど、めっちゃびっくりしたんですからn((
  だって、昨日は50人位だったのに、いきなりして今日になったら120人位なんですから[たらーっ(汗)]
  なんか悪い事したんじゃないかって正直焦っちゃいますた^q^

2、「タンバリンのサイズが…」って目の錯覚により、
  「タリバン」が「タンバリン」に見えちゃった件\(^0^)/←
  ややこしい名前はやめry
  2度見までしてしまった自分が非常に恥ずかしいw
 
3、そう、そうなんですよ!
  ケンタッキーに看板になんでKFCて書いてあるのか訳分からなくて、友達にこれ…、なに?って聞いたら
  「え…。」
  って返ってきたからこっちも
  「え…。」
  って繰り返しちゃって、まじ馬鹿な事質問したなーって今更ながらにおかしい子ですノシ←
  だって…ケンタッキーで食べたのなんて人生で3度くらいしかないんですもんorz
  家の近くにさえあれば行きまくりだったのになぁ…[バッド(下向き矢印)]



今日の出来事でホント、世間知らずだなぁって絶望しましたww
あーあーあー残念ぐぐる^q^^^^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

銀華

初めまして 銀華と申します^^
私も腐女子ですww
BL画像とか載せてあるので私のブログにも是非来てみて下さい☆
では② 失礼しました
これからよろしくお願い致します♪
by 銀華 (2010-02-17 15:18) 

久遠 菟

初めまして!^^^
わざわざいコメありがとうございます←
是非訪問させて頂きますねッw
此方こそよろしくお願いします*
by 久遠 菟 (2010-02-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

暇。危ない;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。