明日は学校じゃないですか||| [日記]


あー嫌ですね、学校…[ふらふら]
あー嫌ですね、バレンタインデー…。
このご時世、バレンタインボケですもんねぇ*
しょうがないって訳ですか、はいはいはい((ワロス
男子校で男の子同士、チョコあげないかなー…
14日、今日は日曜日で休みなので学校の人々は明日渡すそうですb
まぁ、自分もその中の1人ですけどwwww
でもですね!男には絶対的に渡しませんよ!((

だって、女子校ですもん。

そんなんじゃなくても3次元の男にゃ絶対あげませんよ^q^
菟の愛する人は2次元だけ…[黒ハート]
でも、今日はチョコクッキーを作りました*
もちろん友チョコですからね、勘違いしないで下さいよ;;
台所はいつにも増して戦争でした^^^^
菟はクッキーに対して「タヒれ。」とか独りで語りかけてました((ァ
で、何故か一番頑張ってくれたのが姉②でした(僕が学校で配る分なのにw)

「トロいから見ててうざい。代われ。」

え、酷くないですか←
はいはい、言葉のキャッチボール出来てませんよー)ノシ
あーあーあー僕がお前の妹だからって…これはヒドいwwwwwwwwwwww



…明日、人数分のクッキー足りるかな?orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ノ雨。微妙に嬉しい日* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。