桜ノ雨。


を、今聞いてます=ω=)+
めっちゃいいですね…はちゅねみくwwwwww
でも、男性陣の方が好きですからね[揺れるハート]
殿と兄さんとれんきゅん^^^^^^^//←
登校時は必ず聞いてます!><*

話変わりますけど、バンクーバーオリンピック始まるんですね(
…え、始まったの?((
あんまり興味がなくて分かりません^q^
でも、スポーツをやってる男性とか女性とかかっこいいですよねぇ…自分的にはそう思いますけどねw
興味はないけど、すごいなぁなんて思います[ぴかぴか(新しい)]



あああああああああぁぁぁ!!!!!
BLのドラマCDまだ買っていない…![もうやだ~(悲しい顔)]
だって…だって!金欠なんですもn(((
泣ける話だぜ…泣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。