烏龍茶(/ω`*) [日記]


今飲んでるですよ!笑
たいして意味はないですが[手(チョキ)]
いやー…久しぶりに飲んだなぁて思っただけですよ←
えぇ、いやホントですよ!ほんと、それだけですからね[たらーっ(汗)]

明日英語の試験があるっぽいんですけど、やる気さらさらねぇよ(゜q゜)ケッ...
はう…@ゲ(オンラインゲーム)だけが自分の心のより所……なんですけど、最近はそうもいかなくなってきているのに今更ながらに気付いた、おめでたいヤツですノシ[ぴかぴか(新しい)]
はあ…全然絡んでくれなくなった。
僕、寂しいorz
だからブログも始めたんだけど…またもや絡んでくれる方もいないなんて、ホントなんなn((

…やっぱり、本気で声優さん目指すわ![ダッシュ(走り出すさま)]
今に見てろッ!見返してやるからなッッ!!
がむばるぞおおぉぉぉ*



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹いっぱいだぜb桜ノ雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。