腹いっぱいだぜb [日記]


そう、今ですねチャーシュー食ってますた!笑
父親の実家に用があって行ってきた帰りにもらいましたよんっ♪
離島0円生活?を見ながらwww

そうそうッ!
父親の実家に行った帰りに、ポケットからキレ様が偶然出ていて…
それなに?って言われた瞬間、すっごいテンション上がりましたよおおおぉ[黒ハート]
あっ、ウサビッチのキレネンコって言うんですよッッ!ってハイテンソンで言ってみた←
可愛いわね~なんて言われちゃったから、逆に自分がテレちゃいました((ウヘヘ//
いやぁ、自分が好きなキャラが褒められると、自分までテレちゃいますよねwwwwww
同感して下さる方がいらっしゃったらいいなぁ…なんて毎日思いながら生活してるんですy(((黙レw

この前、友達とクラスの子の掛け合いをしてたんです[ムード]
掛け合いって、アレですよ…アレ^^^^^^^^^^^
誰かと誰かをCP(カップリング)させるんですよぉ(グフフゥ
例えば…腹黒そうな○○ちゃん×ツンデレ受けそうな○○みたいな感じで友達と討論してました(^q^)←
いやぁ・・・あの子達はBest CPでしょ(
語り合いの時間=計4時間半。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりでう!烏龍茶(/ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。