お久しぶりでう! [日記]

お久し振りでう!^^^^^
今日、学校から帰ってきて、母がいきなり

母「大変だ!」

とか言い始めて、なにが大変なのか分からなかったんですよw
で、何?って聞いたら

母「電子レンジが壊れた…」
菟「まじかw」

それでは!っと思い、「秋葉に行くの?」って聞いたら、行くらしく…
秋葉へ行ってきますた(´ω`
でも、最終的にヨドバシ行っただけで…でこも寄りませんした|||
ちくしょう!ワロス
まぁ、でも…買えたからとりま良かったれす[わーい(嬉しい顔)]




秋葉に外人さんのBLのCPがいらっしゃって…ッ!
美味かった!美味かったぜ!究極にご馳走様でしたァッッ!!!![ぴかぴか(新しい)]
横目で追いつつ…母の電子レンジの相談に乗ってましたb
多分…気付いて、ないよね?よね?;;
気付かれてても困るwwwwww
危にゃい危にゃい[猫][たらーっ(汗)]

えーっと…今日も乙にゃんっ*
…今日、塚…さっきめっちゃ暇だったので、イラストでもw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ…。腹いっぱいだぜb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。