ふぅ…。 [日記]

 
お久し振りですwww
なんだかんだいって数日経っちゃったみたいですね((ぁ
だって…なんかYahoo!に接続出来なかったんですもん゜_ゝ`)ケッ
面倒臭いから開かなかっただけですもん゜_ゝ`)ケッ
まぁ忘れて下さい[黒ハート]
そんな事はこれからも先に超沢山ありますよ☆
 
 
 
今日は今さっき起きますた(^q^)←
日曜日になると気のせいか、いきなり生活リズムを崩したくなるようですね、私w
金曜日は(崖の上の)ポニョ見て寝ました[TV]
そしたら見事に夢見心地悪かったですよ=ω=)+





あ、自分…ポニョった。






不覚にもポニョったとか1人で思ってしまたwwwwww

昨日なんて、左目探偵EYEを見たお!←
ちょw私、ジャニーズもちょっとは知ってるんだからね!…ちょっとは…w
毎回の如くドラマの最後に、主人公の山田君と横山君の2人のシーンがあるじゃないですか!
そこの…ッ、2人の顔の距離がああぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!壊[ぴかぴか(新しい)]
近いッ近スギルッッ\(^o^)/オワタ
あああぁ!私の両目腐EYEから見えるモノは横山君が弟の山田君の胸倉を掴んで無理矢理顔をゲッフゲッフ^^^^^^^^^^^^

最後の方の日記の内容なんてもう既に崩壊しているb
だって、だってホントにry



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。