学校やすんだーッ* [日記]


今日はですね、熱があり、頭も痛くて…喉も痛かったので学校を休みました!((ヤタッw
でも、昼間とかめっちゃ暇すぎてケータイしまくりでした 笑
なんかリア充したような気がするような、しないような…[たらーっ(汗)]
あとはー…iPodを聞きまくって漫画読みまくってこの時間にwwww
鏡音三大悲劇も聞いて、殿の曲も、帯人の曲も、兄さんの曲も…いっぱい聞きました(^q^)

なんでパソ子なんかやってるんだ?って?
母親(その他諸々)が出かけてるんでその間にこっそーり…パソ子開いて来ちゃいましたb
そして、BL画像を閲覧してネトゲをやって、ブログ更新!という順序で[わーい(嬉しい顔)]
 
お腹減ったな~
早く母親帰ってこないかな~orz
でも帰ってきたで、BL画像とかゆっくり見れないから困るんだよね…|||


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いアルネ…orzふぅ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。