寒いアルネ…orz [日記]


今日は入試との事で、学校が休み!
なのでパソ子パラダイスッ=∀=),-*。+
ですが、その前に母と昼飯(僕にとって朝飯)を食べてきますた(^q^)
ペペロンチーノをw
 
んで、話がブッ飛びますけど
帰り道にクラスの子の印象etcを話してたときに!(
前方からなにやら聞き覚えのある声が自転車と共に近づいて…
 
友:「あっ、うさぎちゃーん!」
菟:「あっ、○○ちゃん…かな((アハハ…」
 
という具合で小学校の頃の友達が去っていきました[足]
ああ…もう名前も思い出せなくなってきているのか…
ボケ、それか若年性アルツハイマーかな…
[次項有]…ΣΣΣΣ((゜Д゜!!!!!!
って、ケータイにキレ様(キレネンコ)付いてたのバレたッ!?
小学校の頃の友達にはバレたくなかったのにぃいいいいいぃぃぃ


 
 
 
 
絶望した…orz

 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、あっけなく立ち直りました☆
キレ様がいればいいんです!
キレ様がご無事ならいいんです!
と、オタ心を燃やすという事で終止符を打ちましたb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い…Zzz...学校やすんだーッ* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。