眠い…Zzz... [日記]


いやぁね、ちょっと…聞いて下さい 笑
 
最近、僕は京都に行って来たんですよ[新幹線]
京都の四条のLoftにウサビッチが売っていて…衝動買いしますた\(^o^)/
これって一番やっちゃいけないパターンですよね((ワロス
しかも、東京に戻ってきてから近くに本能寺がある事とか始めて知ったという、ねorz
 
今、ケータイにそのとき買ったキレ様(キレネンコ)が付いてます[黒ハート]
毎日眺めて2828(にやにや)してるですよb
愛しスギて好きスギて素敵に見えちゃうんですよオオォォォ!
気持が悪いとか言わないでwwwwwwwww
元から気持悪いのだからしょうがないじゃないですかっ*
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
Σんあっ!←
ヤバイやばいやばいやばす!!!![あせあせ(飛び散る汗)]
BLのドラマCD買っていなかった[がく~(落胆した顔)][雷]
不覚にも程があるぞ、自分!(
学校の帰りにメイト(アニメイト)に寄って買おうかな~♪
でもそうすると余計なものまでおまけで購入してしまうという、ワナw
販売のワナに見事引っ掛かる人ノシ←←
挙手してみた。
 
と、ネタ尽きしたし眠いんで…また明日(多分)☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめまして!笑寒いアルネ…orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。