微妙に嬉しい日*


そうなんです!←
菟は演劇部に所属してます^^
今日は部活のオーディションがあって役を勝ち取りましたアアァァァ[ぴかぴか(新しい)]
いやー手こずりましたねorz
中1に特に上手い子がいて正直めっちゃ焦っちゃった、自分w
ふぅ…まぁ、良かったんですよb
受かった訳ですよ[手(チョキ)]
もう寿命縮まってるんじゃないかと思うよぉ*
あっ、でも…18歳になるまで絶対に死ねない!!!!!!!!((ワロス
だって…、18禁を18歳になって堂々と買いたいんだもん…ッ=∀=)+キラーン

そして家に帰ってから母に上記の事について永遠と語ってましたね、独りでwwwwwwwww
聞いてくれないんですよ(
だから仕方なくTVを見ようと思って…こたつでまたーりしてたらいつの間にか眠くなってしまっていた!笑;

そろそろ、寝なきゃホントに寝不足になるんで、もう寝ます!
塚、もう寝不足なんですけd((
タグ:演劇部 TV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は学校じゃないですか|||暇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。